2008/05/21

データ反映時(J&J

ジャスティス&ジョーカーズのシナリオ結果の反映時に、メールが送られてくる様に為りました。
取得アイテムが表示されるのは助かりますね。
アイテム表示が変更されてから、取得アイテムがロッカーで紛れて判らなく為っていましたから。

しかし…勝敗の表示は如何な物でしょうか?
リプレイまで結果を知りたくない方も居られるでしょうし
知りたければ、経験値を覚えておけばある程度の推察が出来ますので。

恐らくは、秘密基地でデータの蓄積をしている人が多い事からの処置だと思うのですが…


個人的には、個別に経験値を変える判定の復活を希望したいです。
現在は陣営毎に一律変化ですが、以前のように個別変化の方が良さそうな気がします。

データ反映の手間が増えるのが問題であれば
マスターにオマケポイントを与え、それを割り振らせる方法が考えられます。

リプレイと同時に提出しているであろうデータシートに
「追加経験値」の欄を2個作成し、IDの人物に何点かを
書かなければ誰にも入らない。同じIDを書けば、その人物に2倍点。
こういった方法は如何でしょうか?
数点程度であれば不公平感は少ないですし、判る人には判る差として出てきますので。

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