各数字の上昇値の考察(その2)
●CP
依頼ごとに基本値が決められていて、場合によって補正されている様に思えます。
●SP
正義側と悪側のベストプレイヤーに対し、8点の配布があるようです。
次点で2~1点の配布といった辺りだと思われます。
●経験値
基本値が異なるようです。
戦闘職が低めで、補助職が高めな傾向があるようですので
職業別か戦闘能力別が考えられます。
●名声値
名声が高くなる=派手な行動を取ったPCほど高い数値を貰えている気がします。
こちらは戦闘職が高めで、補助職が低めな傾向ですね。
こちらも職業別か戦闘能力別が考えられます。
●作戦
作戦行動や連携を取ったPCほど、高い数値を貰えている気がします。
作戦卓での発言数がベースになっている可能性があるかも知れません。
0 件のコメント:
コメントを投稿